2018年04月18日

★PTWトレポンのMOVEさん定例会参加してきました★

4月16日(月)MOVEさん

定例会参加してきました♪

★PTWトレポンのMOVEさん定例会参加してきました★


さすがメーカーさん貸切定です。

★PTWトレポンのMOVEさん定例会参加してきました★


せっかく来たのでいろんなトレポン試が出来るので

今回はこちらのタイプにしました。

実際ゲームに使ってみると、

超軽量でメチャ調子よくゲームも楽しめました♪♪

さすがトレポンの実力を体験♪

★PTWトレポンのMOVEさん定例会参加してきました★


面倒な能書きはパスして、

軽量タイプのカーボンバレル仕様です。

★PTWトレポンのMOVEさん定例会参加してきました★


お昼も楽しみの一つです♪

★PTWトレポンのMOVEさん定例会参加してきました★


大きなジャガイモ&人参と具材も大きく、

コロッケトッピングHEAD SHOTと言えばにんにくソースをかけた、

カレーライスは絶品だと思います♪

★PTWトレポンのMOVEさん定例会参加してきました★


一緒に遊んで頂いたチームの方々♪

(貸切定例会参加してみました♪♪)

★PTWトレポンのMOVEさん定例会参加してきました★







Posted by max style  at 16:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。