2016年12月21日

☆サバイバルゲーム行ってきました☆

☆サバイバルゲーム行ってきました☆


今回のサバイバルゲームは、

佐藤さんのイベントにお邪魔しました♪

フィールドはいつもの場所で

A、B、C、D、E、最大5クループで対戦可能♪

ジャングル風なので初心者の自分には難しく

メンバーは上級者ばかりなので

標的になっちゃう事が多いですが

たまには、命中することもあるので

面白いです♪

☆サバイバルゲーム行ってきました☆


野山を走り回ったり、

運動不足解消にはもってこいのスポーツです♪

12月ですがめずらしく暖かったです♪

☆サバイバルゲーム行ってきました☆







Posted by max style  at 22:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。