2017年01月17日

☆サバゲー千葉県☆ホワイトベース☆

千葉県白井市にある、
箱型サバゲーフィールド
ホワイトベース定例会に行ってきました♪
☆サバゲー千葉県☆ホワイトベース☆


受付をして弾速測定後、
時間まで準備して待っていると
まずは、
フィールドに出る前のゲームミーティング♪
分かりやすく丁寧な説明後
赤&黄色組み分けしていよいよ
ゲームスタートです♪

☆サバゲー千葉県☆ホワイトベース☆


荷物の積み下ろしも駐車場が隣なので楽で、

トイレ、更衣室完備♪

ゲームを回す方が上手で楽しいゲーム内容です。

☆サバゲー千葉県☆ホワイトベース☆


テーブル、自動販売機も完備♪

☆サバゲー千葉県☆ホワイトベース☆


お昼も暖かい味噌汁が飲めて、

運動した後の食事は格別に美味しいかったです。


☆サバゲー千葉県☆ホワイトベース☆


休憩時間はテーブルでゆっくりできます♪

☆サバゲー千葉県☆ホワイトベース☆


ゲーム中プロのカメラマンさんが撮影してくれました♪

プロの方に撮影して頂くのは初めてなので

嬉しです♪

マスコットのトラちゃん♪

記念撮影もあり、楽しいサバゲーができました♪

☆サバゲー千葉県☆ホワイトベース☆











Posted by max style  at 21:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。