2017年06月13日

★東京サバゲパーク★行ってきました★

★東京サバゲパーク★行ってきました★


この辺から撮影の定番スポット♪

やっぱハンヴィが撮影人気♪

★東京サバゲパーク★行ってきました★


今回はショットガンで参戦♪

チームメンバーもショットガンで装備♪

ショットガン&マシンガンを

ゲーム内容に使い分けて

楽しんでみました♪

ショットガンのコッキング音が

ガシャコンたまりません♪

フィールド内の写真は

サバパのカメラマンさんの

撮影♪

★東京サバゲパーク★行ってきました★





Posted by max style  at 16:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。