スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月19日

★茨城県城里町★新フィールドでサバゲ★



オープンしたばかりの茨城県城里町のある

サバゲー場行ってきました♪

郊外型の野戦フィールドです♪



シューティングレンジ♪

セフティーも野戦的♪



チームカメラマン撮影のフィールド内♪



新しいサバゲー場もどんどん出来て、

フィールドによってCQB型、野戦型、銃の種類など

いろんな特徴が選べて体験できるように

なってきましたねぇ♪



今回は出来たばかりの城里フィールドへ

行ってきました♪




  


Posted by max style  at 15:55Comments(0)

2017年06月13日

★東京サバゲパーク★行ってきました★



この辺から撮影の定番スポット♪

やっぱハンヴィが撮影人気♪



今回はショットガンで参戦♪

チームメンバーもショットガンで装備♪

ショットガン&マシンガンを

ゲーム内容に使い分けて

楽しんでみました♪

ショットガンのコッキング音が

ガシャコンたまりません♪

フィールド内の写真は

サバパのカメラマンさんの

撮影♪

  


Posted by max style  at 16:53Comments(0)

2017年05月10日

バリスティックミニシールド製作開始♪♪



サバゲー装備でタクティカルベストは

皆さん持っていると思います♪

タクティカルベスト用のバリスティクミニ

シールド開発♪



本格派の

ナイフ、包丁対となってます♪

実際に包丁でシールドを何回か刺したテスト画像です。

最近包丁などで刺される凶悪事件が増加しております。

自分の身は自分で守る時代がきたのでしょうか♪

ベストから外して、BB弾避けなどにも使用可能♪

ミニシールドいかがでしょうか♪







  


Posted by max style  at 17:42Comments(0)

2017年05月10日

TOKYO BAYライコランド東雲店ドックタグ製作始めました♪

ライコランド東雲店♪
オートバイ専門店で、
弊社ドックタグご注文頂けます。
ドックタグネックレス、バイクのお守り、愛車のキーホルダー、愛犬の首飾りに、他多数。


オリジナルドックタグ

常時

ご注文いただけます。



ドックタグデビューキャンペーン

開催してきました。

ESS日本正規品代理店など

ミリタリーグッズも充実♪

ドックタグも注文出来ちゃう

ライコランド東雲店

遊びに行ってみてね♪♪


  


Posted by max style  at 17:24Comments(0)

2017年05月05日

東京ライコランド東雲店様(5月6.7日)イベント出店♪

TOKYO BAY
ライコランド東雲店様

ドックタグプレートその場で

お持ち帰りイベントを開催♪




キーホルダーにしても、

もちろんネックレスにしても

USA映画などでよく見る

かっこいいドックタグいかがでしょうか♪



バックのネームタグでもワンポイント

お洒落♪



(HP、ライコランド東雲店)
詳細はHPへどうぞ
↓    ↓
http://www.ricoland.co.jp/shopinfo/shinonome/



バイクガールの

ときひろみさんも

ご愛用いただいてます♪

公式ブログでもご紹介いただきました。

(公式ときひろみオフィシャルブログ)
↓  ↓
https//ameblo.jp/toki-hiromi/






カジュアルファッションにも


ワンポイント♪




オリジナルドックタグいかがでしょうか♪




世界に1つだけのオリジナル♪

サプライズプレゼントなどにも
いかが♪

ご来店おまちしております♪

  


Posted by max style  at 15:58Comments(0)

2017年03月15日

★市街地型サバゲーフィールドSISTER★埼玉県★



埼玉県さいたま市にある

SISTERさんへ行ってきました♪

サバゲーと言えば、森や山をイメージしがち!

でもSISTERは、市街地をイメージしたフィールドで、

至近距離の銃撃戦など一般的な野外フィールドとは

異なる緊張感が味わえちゃいます。



めずらしい、市街地CQBフィールド♪



フィールド内には、クルマも多数置いてあり

CQBのリアル感もかなり出てます♪



楽しみのお昼は、焼き肉弁当♪

みんなで外で食べるご飯は美味しいです♪



フィールド内の写真は、カメラマンさんが撮影してくれるので

自分の画像を探すのが楽しみです♪♪

ゲーマーとしては、フィールドカメラマン撮影サービスは

ありがたいサービスですね♪

市街地イメージなので、平で足場もよく

気軽に私服でもできちゃうのがいいね♪

でもフィールドは本格派なのでご注意♪

SISTERさんで1日楽しくCQB訓練できました♪

(HP)SISTER
http://sister-bf.com/


  


Posted by max style  at 17:25Comments(0)

2017年02月13日

☆東京サバゲパーク☆

東京サバゲパーク

行ってきました♪



フィールド入口♪



全体図♪



この日の定例会は、

120人超えです♪



雰囲気でてます♪

サバゲーフィールドによって

作りも参加者スタイルもさまざまなので

いろんな所に行くのも

楽しいかも知れません♪



  


Posted by max style  at 10:09Comments(0)

2017年01月25日

☆チタン色ドックタグ製作完成☆

チタン色を製作したきっかけは、

バイクのマフラーとかチタン色いですよねぇ♪

弊社で販売してるドックタグでチタン色が出来たらと

思い新製品開発製作しました。




チタン色のレインボーグラデーションがたまりません♪



これからの季節暖かくなって胸元に

チタン色のドックタグメチャお洒落♪



ミリタリーファッションには認識票♪

サバゲーにもドックタグ装備いかがでしょうか♪



通常タイプドックタグもお洒落♪

文字が凸凹エンボス加工ドックタグ認識票は、

オリジナル製作販売メーカーの弊社にお任せください♪



  


Posted by max style  at 16:49Comments(0)

2017年01月17日

☆サバゲー千葉県☆ホワイトベース☆

千葉県白井市にある、
箱型サバゲーフィールド
ホワイトベース定例会に行ってきました♪


受付をして弾速測定後、
時間まで準備して待っていると
まずは、
フィールドに出る前のゲームミーティング♪
分かりやすく丁寧な説明後
赤&黄色組み分けしていよいよ
ゲームスタートです♪



荷物の積み下ろしも駐車場が隣なので楽で、

トイレ、更衣室完備♪

ゲームを回す方が上手で楽しいゲーム内容です。



テーブル、自動販売機も完備♪



お昼も暖かい味噌汁が飲めて、

運動した後の食事は格別に美味しいかったです。




休憩時間はテーブルでゆっくりできます♪



ゲーム中プロのカメラマンさんが撮影してくれました♪

プロの方に撮影して頂くのは初めてなので

嬉しです♪

マスコットのトラちゃん♪

記念撮影もあり、楽しいサバゲーができました♪







  


Posted by max style  at 21:17Comments(0)

2016年12月21日

☆サバイバルゲーム行ってきました☆



今回のサバイバルゲームは、

佐藤さんのイベントにお邪魔しました♪

フィールドはいつもの場所で

A、B、C、D、E、最大5クループで対戦可能♪

ジャングル風なので初心者の自分には難しく

メンバーは上級者ばかりなので

標的になっちゃう事が多いですが

たまには、命中することもあるので

面白いです♪



野山を走り回ったり、

運動不足解消にはもってこいのスポーツです♪

12月ですがめずらしく暖かったです♪



  


Posted by max style  at 22:12Comments(0)